沖縄営業所
[パート]一般事務 ≪職歴・資格問わず≫事務スタッフ募集♪
- 時給1,050円
- 勤務時間:8:00~17:00 出勤日:弊社シフト制 備考:出勤曜日、勤務延長の相談は柔軟に対応可能です。
お仕事について
お仕事内容
主な業務内容は…
・入出庫管理
・請求書、受領書処理
・備品発注
・簡単な社内データ登録と作成
・倉庫作業補助業務
特に専門的な知識や経験は不要となりますが、
現場の生産性向上に向け、間接部門での活躍を期待しています!
あなたの経験を活かして、私たちと一緒に日々ニーズの高まりを見せる物流の現場を支え、地域の皆様に必要な物品をお届けするためのサポートをしませんか。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
職場環境・雰囲気
長く働ける
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
先輩スタッフからの一言
令和6年8月に稼働を始めたばかりの物流センターになります。
お陰様で業務も軌道に乗り始め業務も定型化してきた中で事務作業でのお手伝いを頂ける方の募集となります。
周りも入ったばかりの職員が多く気後れなく業務をスタート出来ますよ♪
募集要項
職種
- 一般事務 ≪職歴・資格問わず≫事務スタッフ募集♪
給与
- 時給1,050円別途社内規定による通勤手当支給
試用・研修
- 試用期間あり (14日間)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 皆勤手当
◆昇給・賞与は会社業績による ◆社会保険完備の他、労災上乗せ保険あり ◆車・バイク通勤可(無料駐車場あり) ◆有給休暇取得推進中(計画有休の実施あり) ◆退職金制度(勤務5年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 沖縄営業所沖縄県 うるま市勝連南風原5194番地35号 RKK 中城総合物流センター内
応募資格
- パソコン操作(EXCEL・Word基本操作)をできる方 簿記3級があれば尚可
勤務時間
- 勤務時間:8:00~17:00 出勤日:弊社シフト制 備考:出勤曜日、勤務延長の相談は柔軟に対応可能です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日日曜、祝日、年末年始、GW、お盆休暇 ※会社カレンダーに基づく年間105日、一部土曜の出勤日があります。
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- ◇面接1回!応募者負担が少ないフロー♪ 【step1.応募】 履歴書・経歴書を下記連絡先へ送付お願いします。 ※職場見学も随時受付しております♪お気軽にお問い合わせください。 【step2.面接】 ご提出書類を精査し、後日改めて面接日程をお電話にて通知致します。 【step3.合否結果通知】 採用可否については、面接より1週間以内に書面若しくはお電話にて通知致します。 【step4.入社】 内定の場合、弊社が掲示する入社書類をご提出頂き入社となります。 概ね面接より2週間から1ヵ月程度で入社が可能です。 尚、現在お勤めの場合は、お気軽に入社日のご相談下さい!
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、応募を終了させて頂きます。
問い合わせ
- 098-989-3133
会社情報
会社名
- 株式会社ロジコム
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 宮城県仙台市若林区卸町5丁目6番10号
求人情報更新日:2025/5/8